rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Wednesday, January 25, 2006

愛の路上

お前ってほんと頭がキレて狡いよね
ぐさりと 一撃くらったよ
でもそれは厳然たる事実 悔しいけどもさ
オレってばなんて愚かだったんだ!

恋人達が談笑し、音楽が流れている中
ずっと、ただただ悲しみに堪えていた
灯りがつき、月が欠ける
もう取り返しは つかないのさ

愛の路上を 歩いて来た
涙で満ちていた
それでも オレは往く
悲しみに溢れていてもさ

大音量の音楽を流しながら車は通り過ぎ、
酒場ではカップルがオレをじろじろと眺めてきた
バンドはちょうど結婚行進曲を演奏し始めたところだ
街角の店で
悲しみを癒し
踊りに誘う女もいる
お金なんていらないっていってるけど
また、運が巡って来たのかもしれない

愛の路上を 歩いて来た
涙で満ちていた
それでも オレは往く
悲しみが降り続けていたとしても

いつも"上から目線"で主導権を握ってたよな
賢いことにさ
厳然たる事実さ
なんて愚かだったんだオレは

愛の路上を 歩いて来た
涙で満ちていた
それでも オレは往く
悲しみが降りしきる 中を

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2005

0 Comments:

Post a Comment

<< Home