rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Wednesday, December 07, 2005

カラッポな想い

入って来なよ
ここに座ってさ
くつろいでさ、家なんだから

あんたってマジ俺みたいだね
一人になるのが嫌いなところが 可笑しいけどさ

時はめくるめく
正気の沙汰じゃないだろ?
でも、それはまぎれもなく、事実なんだ


こころはカラッポ
そう すっからかんさ
あんたのせいでさ

来なよ 心を開いて
家に居るみたいな感じでさ

あんたと俺は ろくでなしだけど、ひとりにはなりはしないさ

時が過ぎ行くのはおかしなもんだけど
なすがままに ほっときなよ
心はカラッポ マジでさ あんたが居ないから
こころはカラッポ
そう すっからかんさ
あんたのせいでさ

さ、落ち着いてさ
甘く、クールに笑かしてくれよ
少なくとも今は
あんたは オロカなオレを 愛する術は 手にしてるはず

時が過ぎ行くのはおかしなもんだけど
なすがままに ほっときなよ
心はカラッポ マジでさ あんたが居ないから
こころはカラッポ
そう すっからかんさ
あんたのせいで

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2005

0 Comments:

Post a Comment

<< Home