rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Monday, October 10, 2005

ずっと長い間

手許にはタバコの釣り銭
一杯分の小銭があればラッキーだった

そいつで一日をやりすごし

時間だけは、余る程あったっていうのに
ローンでも取り返しがつかない程の
退廃と憂鬱と退屈に蝕まれそうになり

空虚な夜道をドライブして
街の片隅に息を潜めて
退屈に抗っていた

絶対に路頭に迷うはずなんてないし
いつか
成功とシケ込むんだと
毎日のようにつるんで
絶対にオレたちは老け込むはずなんてないと思ってた

ズタボロになるまで汗水たらして手にした日銭で
ダイスを転がしていると いつのまにか陽は落ち、

古びたジュークボックスからは
"UNDER THE BOARDWALK"と"UP ON THE ROOF"

カネは一瞬の幻を見せてはくれたが
永遠は手に入るはずがなかった

なぜか労せずして
懐に忍び込む
夜通しの憂鬱
と戦うハメになる

いつか
成功とシケ込むんだと
毎日のようにつるんで
絶対にオレたちは老け込むはずなんてないと思ってた

本をかけるぐらいに
負け犬になる方法は、飽きる程モノにしたけど、

ずっと長い間、一緒に過ごして来た

昨日も
今日も
これからも

残ったのは
俺とお前とこれからの長い長い未来

0 Comments:

Post a Comment

<< Home