rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Wednesday, October 05, 2005

節制

もうカネは腐る程持ってるかも知れない

友達もどきも よりどりみどり

銀行マンの顔は見飽きた

ありふれた連中と同じように、もう、うんざり来る頃かも知れないけど

なにもかも手に入れたと、無力感に苛まれるかも知れないけど


こんなときこそ

節制したほうがいいよ

悪いことは言わないから

無茶はやめたほうがいい

でっかい庭付きの家も手にいれたし

ルビーやらなにやら かき集めまくった、バッグを後生大事に持って歩いてるけどさ

いまオレらが必死でかき集めてるものは

日が暮れる頃、二足三文のガラクタに変わる


ひどく冷える雨の夜 うちのドアを叩いたところで

とりかえしもつかないことがある

酷く落ち込んで、泣き崩れそうな時

ひとつ 深呼吸したほうがいいよ

おれたちも

あんたも

かけがえのないものが欲しいなら

一緒に

あの頃と同じように

心のブレーキを 外す時は 今しかない

泣くしかなくなってからじゃ おそいんだ 

かけがえのないものを、高らかに謡い上げよう

お前と俺で

0 Comments:

Post a Comment

<< Home