rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Wednesday, October 05, 2005

だって夜は

俺が今迄したように 連れていってほしい
近くに引き寄せて わかろうとしてほしい
苦しくなったのは 俺が熱をあげたせいだ
愛は 俺らの 響宴

近くに抱き寄せて 受け止めてほしいのさ
あんたの 腕のなかにいるとき
暗闇でも 手を握っていてほしい

誰一人あんたを
傷つけたりさせるもんか

できやしないぜ そんなことは
断乎として

だって夜は 恋人たちの手の中
愛の手中から 夜がこぼれ落ちる
だって夜は 恋人たちの手の中
今夜は 俺とあんたのもんだぜ

ひとりでいると懐疑的になってしまう
愛は繋がり
愛は傷付いた仮面

朝がくるまで ここにいるさ

あわてることも
悲観的になることもない

君が来る前に 
全ての憂鬱を笑い飛ばすけど

あんたが来なけりゃ、
愛の目前で俺は成す術もない

その時が来るのを信じて
その確信の深さに心が怯むかもしれないけど

触れて
抱き寄せて
そして
感じて

だって夜は 恋人たちの手の中
愛の手中から 夜がこぼれ落ちる
だって夜は 恋人たちの手の中
今夜は 俺とあんたのもの


だって夜は 俺とあんたのもの
二人の信じる夜に誓って
今夜は 俺とあんたのもの

0 Comments:

Post a Comment

<< Home