rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Tuesday, October 11, 2005

"rumbling rebels"

ある午后 ふと 想った

岐路の上で 所在無さげに

彼奴と

ブー垂れている 俺は "安全Pye"か?

ってさ

いいかもしれない

溢れ出さんばかりの 公明正大 よりは



意志無き奴がうたう 騒音が街にあふれる中

昨日どっかのチャンネルで
話してた 新しい 傍若無人は
 
切れ端を ひとつ 捕まえると 叫んだ
"これが事実だ"って
他人の数だけ 引き裂かれてることを忘れて

誰でも彼でも見境なしに
何もかも自分の思惑通りに
つじつまを縫い合わせている
あんたが
誰よりも

挙動不審

そう

モラリストを気取ったテロリストの 隠れ家さ



言いたいことは 沈黙の中
あふれだしてくる そのときを
いまや 遅しと 待ち構えている

誰も彼もが 恐れをなして
そいつを 取り押さえようとしている

言いたいことは 遠慮の中
誰のためでもない 現実という名前の 言い訳を
やりくるするのに 時間を費やす


山ほどある言いたいこと
黙って隠し持っていたアレのことさ

爆発するときを待っている

ひからびた
向日葵みたいな気分を
木っ端微塵にするときを



1000の言葉 投げ出しても
音も無く沁み出す 日常

孤独の旅路を歩きながら
街灯りの届かない場所で
月灯りに照らされて

踊ろう

誰もがやりたいようにしたら
居場所が足りなくなってしまうかもわかんないけどもさ


ふざけよう

せめて今夜は

抗う魂のままに 彷徨い歩きながら

いったい誰が止められるっていうんだ

こんな 毎日

0 Comments:

Post a Comment

<< Home