rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Monday, November 07, 2005

嵐の如く

一度
君を みかけたよ
煙たい 退廃的な 酒場で
向こうの星からこっちの星へとふりそそぐ
灯りの下で照らされながら 踊ってた

月明かりから 遠く離れていても
君が誰だか分かった
君の茶色い瞳から一度炎がゆらめくのを見た

あんたは嵐みたいだけど
瞳には静けさ
そいつに 
この気持ちが 落ち着く 安全な場所へと
愛す間もなく すっ飛ばされちまう

俺は夢追い人で あんたは 夢の化身で
あんたは誰でもよかったんだろ
あんたが俺の唇を塞いだ瞬間
完璧なひとときが 俺たちの霧まみれの旅路に訪れた

あんたは嵐みたいだけど 瞳には安らぎ
そいつに 
この気持ちが 落ち着く 安全な場所へと
愛す間もなく すっ飛ばされちまうよ

(original Lylics written byNeil Young
translated by Taisuke ebinuma Copyright (C)2005)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home