rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Thursday, April 06, 2006

かたくな な 心

知り合いだってだけなら たくさんいるけどさ
なんども 痛い目にあったし どうしてって想ったりもするよ
彼女がやってくる
通りを 歩いてるのを 見かける
好き勝手にさ

ついていこうとはしたよ
でも、かたくな な 気持ちを
開こうとはしなかったよ

かたくな な 心

なんてこった

何か変わったことあったの?よくわかんないんだけどさ
どんなことがあったって 泣かせたりはすまい、と想ってたよ
だって 彼女は かたくな な 想いを 分け合ってくれなかったから

古めかしいやり方なんて 忘れちゃいなよ
悲劇の女王を演じたって 滑稽に見えるだけだぜ
よく訊きなよ、
通りを闊歩するのもいいけど
愛どころか 逢ってさえもくれなくなるよ

その かたくな な 心を 抱えたままじゃ
Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home