rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Saturday, April 01, 2006

止めないで、続けて

あんたは 俺の唇を噛み、最初の痛手を与え
俺の ひどく凍えた心を 暖めてくれた
あんたが自分の名前を描いた 背中の爪は鋭かったぜ

止めないで
ねぇ、続けて
止めるなよ
よぅ、そのまま

長く熱い夏の夜の あんたの魂の叫びを愛してる
でも、あんたは 俺を辛辣に責め立てる

止めないで
ねぇ、続けて
止めるなよ
よぅ、そのまま

俺があんたに訊きたい
たったひとつのことは 誇りをいくばくか 手渡してほしいってことだ
とある埃っぽい路上で ののしりまくって
さらしものになるのだけは ご免こうむりたいもんだぜ


あぁ、止めないで
ねぇ、続けて
よぅ、そのまま
そう、そのままで
なぁ、頼むよ

あんたが恋しい
あんたの心は遥か彼方だってのは知ってる
以前一度大もめしたって話だけど
過去の残像や、連中が引き裂いたみたいにぼろぼろの
幾許かの 想い出は 全部置き去りにしてきた

止めるな
ねぇ、続けて
よぅ、そのまま
そう、そのままで
よぅ、そのまま
そう、そのままで

こっち来なって 止めないで
愉しもうぜ
止めないで
よぅ、そのまま
そう、そのままで
なぁ、頼むよ 続けて

俺が捨て去った過去を 手にしてるのはわかってる
よぅ、続けて
そのままさ

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home