rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Monday, March 27, 2006

心配なんだよ、あんたが

時には 不安になる なんで あんたが こんな仕打ちをするのか
時には 心配になる 俺に目もくれない女のこと
時には 遅くまで 騒ぎ散らかすことだって ある

そう、あんたは 知ってるはず 自分が唯一無ニの存在じゃないって
お前が 俺に 誓った 甘美な夢 も
今や 霧にまぎれたみたいだし
夢破れ あんたが なんで こんな 仕打ちをするのかって 思う

俺が 自分の路をみつけたように みえなかったからなのかって 思う

太陽の下で待っていたかのような夜
あんたは 自分の焦げたタバコみたいに
俺の愛を 放り出した
なんで そんな真似を
どうして こんな仕打ちを 俺に

結局 俺が ふっきれて いつか 自分を取り戻す
と思ってるみたいだけど
以前 俺が 憂いていたように 
そう、まだ 路は みつかっちゃいないのさ

俺は 勤勉だったさ あんたが 過ちを おかしてる時さえ
有り金 全部、そう、全部家に持ち帰って
真実を 話すさ

甘美な、あんたが俺に誓った甘美な夢
自分のやりかたを みつけたようには みえなかったってことなのかい?

心配なんだよ
心配なんだよ あんたが
なんとか言ってよ
心配なんだよ 坊や
心配なんだよ 貴方が

結局 俺が ふっきれて
いつか 自分を取り戻す と思ってるみたいだけど
以前 俺が 憂いていたように 
そう、まだ 路は みつかっちゃいないのさ

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home