rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Tuesday, March 28, 2006

ほんとうに 俺の友達になりたいのなら

ほんとうに 俺の友達になりたいのなら
昔のままの 俺でいさせておくれよ
ほんとうに 俺を理解したいんなら
俺たちの 夢のいくばくかを あきらめなきゃいけない

誰もが あんたの彼氏になりたがってるのは わかってる
束縛しようなんて思わないし、気の向くまま、自由さ
俺の価値観で 君をキズづけたいなんて 決して望んでない
ただ 俺と あんたで 生き添えられたらって 思うよ

男を理解したいのなら
相手に全てをゆだねるか ほっぽっておくかさ
本気で、マジに 俺の友達になりたいのなら
嫉妬じゃなくて 心のひとかけらを 俺に

人生は恐怖だって思ってるのは知ってる
あんたはアバズレと戯れ 俺はごろつきとつるむ
今、争う価値なんて 何があるっていうんだ
最後の場面には 俺たちは ただ泣き崩れてるだろう

マジに俺と生き添いたいなら
背中に立ててる爪を 放してくれ
俺を 利用しないでくれ

マジで俺が、本気で ダチになりたいって思ってるのはわかってるだろう
必要なのは わずかな誠実さだけさ
あんたと俺で傷つけ合いたくないんだ
背中に立てた爪を 放して 俺の血を止めてほしい

あんたは 禿鷲のようだって みなにいわれてるのは知ってるだろう
文化上の恥部だと 言い放ってるしね
あぁ、でも、あんたのまわりには ちょっとの魅力がある
もし連中があんたを ほっぽりだしたら、いつでもかけつけるさ

本気で俺の連れになりたいのなら
俺が本当にあんたを理解したいと願うさ
本当に俺のダチになりたくって
俺とわかりあいたいなら
俺は本当にあんたの連れになるし
救いの手を差し伸べようと 思うだろうよ

本気であんたの友達になりたいよ
登ろうとするときには、押し上げたいし、
降りようとするときには 降ろしたげるよ
本当に俺を理解したいんなら
愛は嫉妬じゃ育たないってことを 伝えようと思うよ

本当に貴方を理解しようと思ってるし
あんたの連れになれたらいいと 心から
だって理解するってことは 皆が必要としてることだから
マジに 友達になりたいよ
愛してる、心から そうだよ

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home