rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Thursday, April 06, 2006

今生の別れ?

よぅ、食事したいんだったら
52番街に コーヒーショップがあるんだ
ささやかな食事やワインは もうたくさん
そうそう、あんたの涙もね

今度さよならって いうまで
今度別れを 告げるまで
今度じゃあまた、って いうときまで
あんたのことを想っているよ
あんたのことをね

42番街の映画館は
待ち合わせには 全然場違いだったけど

雪が あんたの 髪と足下を 白く 彩るのを 見ながら
なんて 綺麗なんだろうって 想うよ

今度さよならって いうまで
今度別れを 告げるまで
今度じゃあまた、って いうときまで
あんたのことを想っているよ
あんたのことをね

こんなんじゃやってられないよねぇ? そう思わない?
マジな話、勘弁してほしい
ニューオリンズ産の媚薬をくれたじゃん
そいつの処方箋、みつからないかな
ありきたりな病だったら、リンゴ酒と赤ワインで
どうとでもなるけどもさ
俺のは どうも 駄目そうだな
処方箋をみたとたん、かえって ひどく 落ちたよ

今度さよならって いうまで
今度別れを 告げるまで
今度 お別れのキスをするときまで
あんたのことを想っているよ
あんたのことを

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home