rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Friday, April 07, 2006

さよなら、慈愛の火曜日

彼女は 何処から来たかなんて 絶対教えやしないし
昨日は どうしてたかなんて  問題じゃない
眩い太陽の中 か 漆黒の闇の中か
彼女の行方は 誰も知らない

さよなら、幸福な火曜日
誰が あんたの名前を わすれられる?
過ぎ行く日々とともに 君は変わっていく
まだ 俺は あんたを 探し求めているっていうのに

何故彼女が そんなにまで自由を求めるのか なんて 訊くもんじゃない
彼女はあんたに、それが唯一の生きる道だって いうだろう
彼女は
何一つ得られない
何一つ失われない
そんなつまらない
人生に縛られるはずがない

無駄に過ごす時間なんて全然ないって 彼女が言ってるのを聴いた
消え去ってしまう前にあんたの夢をつかみなよ
死んだように生き あんたの夢を台無しにしたのなら
魂を失うだろうよ
人生は 容易いもんじゃないよ

さよなら、慈愛の火曜日
誰が あんたの名前を わすれられる?
あんたが過ぎ行く日々とともに 変わっていく頃
まだ 俺は あんたを 探し求めてる

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home