rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Tuesday, June 10, 2008

軋轢'08

朝っぱらから 不要な情報満載 でお届けするのは どんな気分だ?

どんなに冷えてたって そんな一番搾りは 呑みたくない

主役は メインの記者たちの偏見に満ちた妥協の産物

そこには 天かす 並みの ふやけた真実の残骸

決して当たる事がない天気後報と 濃厚なメガグルメ情報で 目隠し

あいにく 小腹は空いていないのさ

井の中の蛙で、感情の決壊線が弱過ぎる輩が多過ぎる 格闘技型出来レース群

アメリカが一軍で プロだと思ってる日本が三軍の野球

参加賞狙いに 膨大なカネを費やすサッカー 

ルールも曖昧な競技にコメントをつけるのは どんな気分だ?

代表選手は全てメダルがとれると いう 思い込み 映像にしちゃ駄目だろ

あの鼻の穴が でか過ぎる 脳みそまで筋肉に成り果てた単細胞が

自慢げに着こなしているその新型水着 ちょっと 俺にも 着させてみな

カメラの前で コマネチ

撮られてる本人だけが勘違いしている新手の劇場型PVの写りはどうだい?

愛しの金正日の事は 笑えないぜ

日常の影に 潜んでいる 心の中に巣食う 悪のほうが 

たちが悪いことがある。そこの部分だけを偽装するわけには いかないのさ

あんたたちの後ろに うずたかく積み上げられた問題が

腐敗する前に  世間からのシェルターの

その要塞みたいな 安全地帯を 爆破してやるよ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home