rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Saturday, December 23, 2006

かわりもの

いつだったか

あんたが そこに居たとき

目が眩みそうになった

あんたの 眩い輝き

天使みたいでさ

この ありふれた世界に

羽みたいに 空に舞い上がるもんでさ

俺も 特別だったら いいのにな

あんたと同じぐらいにさ



そう

俺は 異端児

おいらは 変わり者さ

でも それは どうしようもないこと

もう 心 ここにあらずさ

なにもかもが


どう思われようと

支えが必要なんだ

完璧な身体と

完璧な魂が 必要なんだ 俺には

忘れたころに 知らせてくれ

あんたは  ほんとに かげがえがない存在で

俺も 特別だったらよかったんだけどさ


でも 俺は はみだしもの

しかも かなりの

どうしようもなく

逃げ出したくなるぐらいさ


いつしか

あいつ は 去って行く

彼女は

ずっと

ずっと

ずっと

。。。遠くへ



何があんたを幸せにしても

何が必要だったとしても

あんたは 誰よりも かけがえがない

俺にも 特別な何かがあればよかったんだけど


俺は かわりもの

そう かなりのね

そう それは 厳然たる事実


もう この場所には 俺は

必要ない

出て行くんだ

この場所じゃない 何処かへ

Original Song Lylic is written by Thom Yorke
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2006

0 Comments:

Post a Comment

<< Home