rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Tuesday, November 20, 2007

ジャージーガール

街角の少年たちは 時に 追われてた
路上に たむろし 騒ぎ散らかしすぎて

8番街の 喧噪は もう こりごり
だって 今宵は あんた と一緒にいるから

 川向こう じゃ 今宵は一大事だっていうから
おいらの あの娘を カーニバルに 連れてってよ
どんな高みにだって 連れて行くし
うたうよ 喉が涸れる迄

 すべては水にながそうじゃないか
あんたと あんたのベィビィが 一緒の土曜の夜は

話したよな
あんたと いっしょにいると
おいらの夢は 何もかも 叶っちゃう って 

 あのひとは 一撃の可憐さで 俺を グッと こさせちゃうんだ
おいらのベイビィに キュッと されるときは
俺の 指輪を 首から かけてくれる瞬間 そう メダルみたいにさ

 時間がないからって 気にしないで
かけがえのない あのひとと 一緒にいる間は いつだって
何もかも どうでもいいことだらけさ

唄おう

 時間がないなんて どうでもいいのさ
あのひとに 逢いにいく途中は
何もかもどうでもいいことだらけ


あぁあ  眠れそうにないな 今宵も

Original Song Lylic is written by Tom Waits
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2007

0 Comments:

Post a Comment

<< Home