rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Tuesday, September 27, 2005

同じ轍は二度とご免被りたいもんだぜ(Oh,No Not You Again)

まだ ついてくるの?
キスされるのをまってるみたいだけどもさ
綺麗だし、すっごい可愛いよね
思わず告ってしまいそうだったぜ

最後の日曜に話してから
もうひと月だぜ
あんたは小金を手にしたかもわかんないけど
俺は と いえば
ボートから 落っこちて しこたま水を呑んだ

あぁ もうたくさんだぜ
目の前から消えてくれないかな
もぅ、最っ低 二度とごめんだぜ

あぁ もういいってば
ついてけないよ
一回苦渋を舐めれば 二度目はありえないぜ
もぅ レースからは 降ろさせてもらうぜ

お膳立ては超盛り上がってるし
ムードも最高
すべては完璧だけど 俺は反吐がでるよ
あんたの杓子定規っぷりにはさ!

あぁ
すっごいクールでぐっとくるさ
オートクチュールのドレスにはね
予感通り マジで溺れそうになったよ
ほんっともぅたくさんだぜ

もう止めてよ 俺の人生もてあそぶの
こんなの初めて 

もううんざりなんだよ 
お前が怒鳴り散らすの 聴いてるのさ
俺の中を踏み荒らしまくるのは 一度で充分だからさ

バカ丸出しで
みんな くっちゃべってるし!
月は黄色いけど俺はジェラートみたいにとろけそうさ
あんたの胸に
心奪われるとき

一瞬にして 明日の自分が閃光を放ち
過去に 巻き戻される
まだ夢の中で叫んでるのさ
首吊り台から 降ろしてほしいと

あぁもぅいい
痛いんだってば!
もう最初で火傷してんだから酷く
もうたくさんだよ

わかったんだってば もう
俺の日常はグシャグシャ
もう同じ轍は踏まないからさ
二度とご免被りたいもんだぜ

あぁ もうたくさんだぜ
こんな生活 うんざりだょ
もぅ 俺史上最低
心の声に素直になろうっと

Original Song Lylic is written by Mick Jaggar &Keith Richards
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2005

0 Comments:

Post a Comment

<< Home