rumbling rebels

Translations of Rock Lyrics,and so on! Beat Goes On And On!

Name:
Location: TOKYO, Japan

Tuesday, September 27, 2005

悪魔とガラクタ(Dedicated To Springsteen)

引き金に指をかけた
誰を信じたらいいんだろう
あんたの瞳の中には 悪魔とガラクタ

ボビーは 故郷からの腐れ縁だ
故郷から果てしなく遠く離れ
愚かな風がふき荒ぶのを感じるよ
悪魔とガラクタ

内なる神を味方に引き込み
生き残りをかけるつもりさ
あんたはどうしたらいいか?
好きなことを止め
力あるものを畏れる

昨夜 夢を 見た
血まみれの地で
血は乾きはじめていた
臭気がたちのぼってきていた

夕べ あんたの夢をみた
泥と骨にまみれた場所で
あんたの血も乾き始めていた
臭気がたちのぼってきていた

内なる神を得て
生き残ろうとしてる
あんたはどうしたらいいか?
好きなことを止め
力あるものを恐れる
信じる心すら暗転させる
オレはあんたの神が巣食った魂に
悪魔とガラクタをまきちらしてやる

どんな男も女も
正義の証を手にしたがる
神が望む愛を見つけ
彼が命ずる誠実

引き金に指をかけた
今夜は ほんの少し誠実さが足りない
自分の心を覗き込むと 悪魔とガラクタ

内なる神を味方に引き込み
生き残ろうとしている
あんたはどうしたらいい?
好きなことを止め
危険な物事を恐れる
信じる心すら暗転させる
オレはあんたの神が巣食った魂に
悪魔とガラクタをまきちらしてやる

あんたの神が巣食った魂に
悪魔とガラクタをまきちらしてやる

Original Song Lylic is written by Bruce Springsteen
Translated by Taisuke Ebinuma Copyright (C)2005